忍者ブログ



松本智子の展覧会情報、読書リスト?、雑記文などなど
37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 


自然史博物館で起こったあるささいな出来事をきっかけに、
ロンドンじゅうの彫像に狙われるハメに。リミットは24時間。。
って感じで、、彫像や彫刻であるドラゴンやガーゴイルや、兵士たちが
動き出すってのは面白いと思った。
ロンドンって彫像はいたるところにあるもんね。
そして本には出てくる彫像のロンドンマップがついてたりする。
次にロンドンいったときにはこのマップめぐりをしてみよっかなって
思ってしまってたり。

洋書バーゲンで500円で買ったのだが、、終わり方が、えっ?と
思ったら3部作の1巻目だった。。
2巻・3巻買わなきゃ・・

映画になりそう・・と思ったら、もう既に映画化の話進んでるみたい。

邦訳もでてます。
ストーンハート (THE STONE HEART TRILOGY 1)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松本智子
HP:
性別:
非公開
職業:
銅版画家
趣味:
読書
自己紹介:
銅版画家です。
小さい頃の家族写真をもとにつくってます。
ブログ内検索
pathos info Produced by 松本智子  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare WHITE ver.2 Edit by : Tobio