忍者ブログ



松本智子の展覧会情報、読書リスト?、雑記文などなど
今年は個展はありませぬ。あしからずご了承くださいませ。
次の個展は来年の春にするか、じっくり作品制作の時間とって秋にするか思案中~。
児童図書研究会というところの機関紙「こどもの図書館」3月号に”
2008イタリアボローニャ国際絵本原画展に入選して”という、、、
恥ずかしい文を寄稿いたしました。

ハリー・ポッターの友の会(解散しました。今は新組織になってる)というものに
入っていた頃の知り合った方から頼まれて、一生に一度あるかないかだと
思って引き受けましたが、、

作文大好き少女だったのは遥か昔。

書くのつらかったーーーー。

読み直しても読み直しても「なんじゃこりゃー」という文章で、どうしようかと思ったけど、、
なんとか書き上げました。

こうゆう形でボローニャのことが形で残るっていうのもなんか、不思議です。

お礼に図書カードをいただきました。

早速、ジュンク堂へペーパーバックを買いに行きました^^
 [HOME] 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
松本智子
HP:
性別:
非公開
職業:
銅版画家
趣味:
読書
自己紹介:
銅版画家です。
小さい頃の家族写真をもとにつくってます。
ブログ内検索
pathos info Produced by 松本智子  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare WHITE ver.2 Edit by : Tobio